なにかと面倒

Outbackに乗っているのだけど、荷台のカバーがないのです。
荷物載せると丸見え。


なので、ディーラーでカバーを注文した。
で、昨日取りに行ってもらってきたんだが、後々設置しようとするとどうにもこうにもはまらない。
それっぽくはめてみても、短かったり。


これはさすがに違う車種用じゃね?って思って、今日再度ディーラーを訪問。
で、見てもらったら、これフォレスター用だね。っていわれて、Outback用と交換。
はじめからOutback用をくれよ。


よし、これでOKだろうと思ってその場でくっつけてみると、なんか大きな隙間が。
なので、もう一回聞きに行ったら、そこを埋めるには別のパーツが必要だとか。


注文。


複数パーツが必要なら頼むときにいってくれよ。
おい。