Lexington

Lexingtonは多くのアメリカ人が知っている街らしい。
なにせ独立戦争が始まったところ。


日本で言えば関が原みたいなもんか?


そんなLexingtonへ先週末行ってきた。まあ、家から15分もかからんのだけどな。
いい天気だったなぁ。



Minute Manがお出迎え。





ここが有名なBattle Greenですよ。
独立戦争の始まりですよ。
今は芝生がきれい。


嫁と息子はここでどんぐり拾い。



愛車もこころなしかかっこよく見えるぜ。


でも、

こういうのとか、



こういうのには負けた。こういうアメ車はかっこいいと思う。
ちなみに私はマスタングではなくカマロ派です。


Lexingtonの街は↓な感じ。基本田舎です。はい。





息子が食べたいって言い出したので、最後はフローズンみたいなの食べた。
青色原色です。舌が青くなります。
味は多分柑橘系。
嫁は苦い苦い言っていたけど、それほど苦味は感じず。
ままいける味でしたよ。