Black Friday

いまさら感がかなりあるが、せっかくだから書いておこう。
今年のBlack Fridayは初体験であることもあり、結構頑張ってみた。


Black Friday Eve(つまり木曜の夜)
晩ご飯(一応ターキー)を家で食べた後、Wrentham Village Premium Outletへ出陣。
21時頃到着した。既に高速降りたところから渋滞。パトカーが既に出動しており準備万端な感じ。
駐車場は警備員?に誘導され止めるところを指定される。


駐車場に止めた後、後部座席を倒し、毛布を敷いたりして一家で雑魚寝。
嫁と交代で様子を見に行く->既にお店の前で並んでる人あり。
が、あまりに寒いので我が家は車で待機することに。


嫁、23時半位から出陣。俺と息子は車で眠る。
嫁、2時前くらいに帰ってくる。狙ってたダウン等を買えた。
この時点で雨が降ってくる。非常に寒いのに雨。


次、俺。
目当てのBurtonがやってなくて凹む。
やる気がなくなったけど、今日買わなくていつ買うんだと気をとりなおし、うろうろ。
ChampionとLevisで購入。


4時前くらいに車に戻る。
嫁が5時から始まるBurlington Mallへ行きたいというので、Burlington Mallへ。
95号ががらがらでおもしろい。


5時ちょっと過ぎに到着。お店自体は結構広いから比較的見てられるんだけど、レジが長蛇の列で並ぶ気がうせる。

が、モール自体は開いてるけど、開いているお店が少ない。お目当てのお店も閉まっていたようで、早々に退散。


おうちに帰る。
朝ご飯食べたり、お茶飲んだりしてまったり。


嫁がKitteryのアウトレットで以前見つけたスノーブーツが欲しいとのことなので、
9時くらいに家を出てKitteryへ。


10時半くらいに到着。
嫁、一人で買い物へ。俺と息子は車で睡眠。非常に気持ちよく眠るw


30分強で嫁が戻ったので、俺がダウンを探しに。
なかなかいいのがあったんだけど、FreeportにあるPatagoniaとかNorthFaceが気になる。
FreeportはKitteryから1時間くらいなので、もうこの際行ってしまえということでFreeportへ。
その前にBKで昼ご飯。


予定どおり1時間でFreeportへ。
道路脇に雪があった。


Patagoniaはセールしておらず。NorthFaceはOutlet価格からさらに40%引きといったかなりの値引き。
が、しかしNorthFaceは気に入ったのが見つからず。
結局Kitteryで見つけたダウンを購入することに。


またKitteryへ。移動の前にCVSでRedBullを補給w。
でさっきのお店で購入。


移動距離:約350マイルだったかと。

より大きな地図で blackfriday を表示


頑張った。


Black Fridayの感想。

  • Wrenthamは確かに安い
  • なんだかんだでamazonが最強な気がする
    • walmartとかnewegg.comとかの値段に合わせてくる
  • 来年は家でのんびりでもいいかも