CHUCKE CHEESE'S


嫁が一度行ってみたいというので、今晩はCHUCKE CHEESE'Sというところへ。
事前にどういうところか聞いてなかったので、行ってみてちょっとびっくり。


ゲームセンターがレストランというか、レストランがゲーセンというか、
まあ、ゲームが並んでる中にテーブルと椅子があって、ご飯を食べるわけですよ。


当然、ご飯が売りのお店ではないので、ご飯はピザとか、ポテトとか。


でも最近、ピザとかポテトとかハンバーガーとかを食べたいと思わなくなってきてたり。
歳なのか、アメリカだからなのかわからんけど、本当、別に食べたいって思わないんだ。これが。


がんばって食べて、食後はゲームですよ。
主に息子と嫁が。


息子はなんだかんだ楽しんでたみたいなので、よしとするか。