Manchester United vs New England Revolution

Manchester Unitedがやってくる!ということで、アパートの人に誘われたので行ってきた。
場所はNew England PatriotsのホームであるGillete Stadium。


5時半過ぎにアパートを出たのだけど、延々渋滞してて会場に着いたのは7時過ぎ。
I95がずっと混んでて大変でした。


会場のGillete Stadiumは前を一回通ったことがあったけど、来るのは初めて。

大きいスタジアムだこと。


席は2階席だったけど、結構見やすいと思った。
もっと遠いもんだと思ってたよ。
こんな感じ。




試合はManUが4-1で勝利。なんかもうね、力の差が歴然ですよ。
片や世界No.2のクラブだからね。Revolutionsはろくに攻めることができず。
そういえば、ManUは知らない人が多かったな。学生の頃はちょくちょく見てたから知ってたけど、もうだめね。


でも、ギグスがいたりオーウェンがいたり、ファーディナンドがいたりで、見れるだけでいい思い出。
隣が韓国人だったのだけど、パクチソンパクチソンうるさかったw


でも、途中から出てきてゴールを決めてよかったよかった。
Official Manchester United Website