Daily Catch

今日はパスタを食べにNorthendに行ってきた。事前調査では11時開店のはずだったんだけど、行ってみたら12時からって言われましたよ。なのでCafe Vittoriaで1時間ほどお茶。


12時ちょっと前にDaily Catchに再び行って、相席だったけど待つことなく着席。


今日はFried CaramariとBlack pasta Alfredoソースをいただきました。

パスタはもっちもちでおいしかったんだけど、クリームソースはやっぱりそんなに好きでないことを再確認した。やっぱペペロンチーノみたく、オリーブオイル+にんにくみたいのが良いや。相席してた人達が、それ系頼んでて、とってもおいしそうだった。なので、また来る。そしてあれ頼む。


ちなみにここ、Lサイズを頼むとフライパンで出てくる。