Halloween Party

今日は会社でHalloween Party


普段家族は会社に入らないのでいい機会ということで今年も参加。
息子は今年はルイージ。マリオではなくルイージ。なんでなんだろ。緑が好きとかなのかね。まあ、でもお兄ちゃんの友達がマリオを来ているようで、ちょうど良かったのかも。ならぶと本当兄弟みたいになるし。


去年参加したのは日本人はうちだけだったけど、今年は子供がいる家庭は皆参加。なかなかにぎやかな感じでした。息子にはもうちょっと積極的にTrick or Treat!って言って欲しかったなぁ。まあ、俺も人見知りな方だから、息子がちゅうちょしてしまう気持ちも分かりすぎるくらい分かるんだけどね。


最後に会社のロゴの前で記念撮影して帰宅。