クリスマスパーティ2

昨日に続き今日もパーティー。


BillericaにあるPongalというインド料理屋さんでご飯をTakeoutして行きました。このレストラン、クリスマスなのにやっているわ、お客さんも続々と来るわで、結構人気があるのか?店員さんもとっても感じが良くて、息子にちょっかい出してきたり、ジュースくれたりした。日本語を少し話せる店員さんもいたし。ご飯も美味しかったので、また行ってみたいところ*1


今日は、昨日のコーヒーの影響でやっぱり胃の調子があまり良くないので、残念ながらお酒は自粛。その代わりYがぐでんぐでんに酔っ払ってましたw眠ってたし。


一方、息子はお友達と喧嘩せずに遊べたみたい。ラジコンやらせてもらってたけど、まだうまく操縦できてなかったなぁ。ラジコンとか家にないけど、興味あるのかな?自分が好きだったから、ちょっと買ってあげたくなった。


今度はお酒も飲んでご飯も食べたいところ。

*1:聞くところによると南インド料理がメインらしい