息子とおでかけ

Yがママ友とお昼ご飯を食べにMiddletonはBlueFinに行くというので、Yを送るついでに息子と二人でNorthshore Mallへ行ってみた。


フードコートでお昼ご飯を食べ、最近息子のお気に入りであるAppleStoreでiPad miniで遊ぶ。ゲームしたりNBAとかNFLの動画を見たり。結構な時間Apple Storeに滞在し、いい加減ぐだぐだになってきたのでハーゲンダッツでアイスを食べることに。息子はストロベリーソルベで、俺はラムレーズン。ラムレーズンおいしいよ。


そんなこんなしていると、Yよりお迎えのお電話。急いで残りを食べてお迎えに。YをPickupしたら、Northshore Mallに新しくできたThe Container Storeに行きたいとのことなので、再びMallへ。


小奇麗なお店で、日本のfrancfrancとかに近い感じかなぁ。割とおもしろかったです。