先週末はブリザードだったわけですが、今週も雪です。先週ほどは降っていないのだけど、風が結構強い。天気が悪くなければ、VTのアウトレットまでお出かけする予定だったけど、さすがに今日は諦めましたよ。


ですが、午後から雪が止みそうということで、IKEAに行く事に。
I-95は一応は除雪されているようなんだけど、そもそも雪が降っているわけで、道路は雪まみれ。なので、皆ゆっくり走る。結局IKEAまでは1時間以上かかって到着。結構神経を使うわけで行くだけで疲れたわ。


到着後、すぐご飯食べて適当に買い物。その後Target。息子が前からFootballを欲しがっていたので、ついでに買ってあげる事にしたんだけど、どうも大人用の大きいのしか見つからず、近くのSports Authorityへ。ここでも大人用しかないので、また別のSportsAuthority行って、ようやく発見。


息子嬉しそうでよかったよかった。