Ukko

米国では明日3/20がFirst Day of Springということで、春が始まることになっているはずなんだけど、Boston周辺は今日はUkko*1というSnow Stormが直撃しており昨晩から雪。


朝起きた時には5インチ以上積もっていたかな。

アパート内は雪かきが間に合っていない感じ。


それでも、アパートの敷地から出ると道路には雪が無い状況。普通に会社まで行けました。


それからも雪は断続的に降っていたんだけど、暖かかったからかあまり積もらず、このままおしまいかなぁと思っていたら、夜、帰るころにはちょっと積もってしまってて運転が面倒でした。


これでスノーストームも終わりかなぁ。

*1:アメリカってシーズンが始まる前に使う名前を決めちゃうのね->http://www.weather.com/news/winter-storm-names-20121001