Gibbet Hill Grill

会社のオフィスの日本人の方々が送別会を開いてくれるとのことで、今日は会社帰りにGibbet Hill Grillというところへ行ってきました。


ここは、私以外にもう一人日本に帰る人がいるんだけど、その人一押しのお店。ステーキがおいしいということです。



まずはビールで乾杯。これは、ここのビールらしい。Gibbet Hill Brew



New York Sirloin。これは柔らかくて本当においしかった。Outbackでうまいうまい喜んでいる私は大満足でした。もっと早く知ってこのお店を知ってればよかったわ。


食後、満足して外へでると・・・いつの間にやら結構雪が積もっていた。highwayにも積もってて、気を使う運転でした。疲れた。


こんな雪の日にも集まって開催していただきありがとうございました。
これからも米国生活をいっぱい楽しんでください。