いなせ@弘明寺


息子が居ないのでゆっくり外食をということで、昔からちょくちょく行ってたいなせ寿司というお寿司屋さんへYと行く事に。


ここは普段行くような回っているお寿司屋さんではなく、ちゃんと握ってくれるお寿司屋さん。とびっきり美味しいっていうわけじゃないとは思うんだけど、握ってくれるお寿司なのに非常にお手頃価格だし、回ってるお寿司に比べると格段に美味しいという素晴らしいコストパフォーマンスのお店。お店狭いけど、ここはおすすめできます。はい。


今回、残念だったのは、カウンターがいっぱいでテーブルだったことかな。それ以外は4年ぶりくらい?ということで満足でした。生ゲソが相変わらず美味しかった。


ごちそうさまでした。