サッカー教室

息子が地域のサッカー教室の体験をするということで、今日行ってきた。



朝7時から練習。
・・・・早い。日曜日7:00-8:30で練習っておかしくね?
普段より早起きして練習ですよ。どんだけサッカー好きなんだよと。


まあ、息子がやりたいというならやらせてあげるのが親ですね。はい。
早起きしてアパートのお友達と一緒に行きましたよ。子供を預けて帰ればよいのかもしれないけど、
体験だし練習中ずっと待ってました。今日は寒かった。TOMS履いてたんだけど、ものすごく後悔。あの靴寒すぎる。
今度からはブーツ履く。


親たちは寒い寒い言ってたけど、子供たちは寒さに負けずにサッカー。頑張って練習して上手になっておくれ。
最後は試合形式の練習して終了。家に帰る。



家に帰ってもまだ9時w