吹雪

朝から雪。吹雪。
息子と外で少し遊んだけど、風がすごくて雪が当たると痛い。


今日の雪は水分が少なくまとまらないし。
それでも息子は元気に遊んでましたとさ。


午後、歩いて駅までお出かけ。
ちょっと吹雪をなめていた。かなりの風でした。さすがに駅周辺も人はまばら。


息子にポケモンカードのお土産を買ったりして、帰途につくが、バスがものすごい並んでて大変。バスなかなか来ないし。
1台見送って、座って帰りましたよ。俺は無事帰れたんだけど、ちょうど降りるところのバス停が結構急こう配な坂の途中に
あるんだけど、停まった後、バスがスリップして出発できなくなってしまった模様。


荷物もあるので、さすがに助ける・見物することはできなかったので、その後どうなったかは不明。