2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイデラバードで

爆発があったんですってね。 仕事で行くかも知れないところなのに。 テロはやめてほしいです。 最近インドでも増えてきて嫌だね。 それにしても ハイデラバードっていうと チキンハイデラバードっていうカレーを思い出しちゃう。 行きつけのインド料理屋にあ…

信玄餅の食べ方について

嫁に注意された 笑 信玄餅って、黒蜜かけて食べる。 そこまではOK。 で、餅食べたら終了だろう。普通。 だめらしい。 残ったきなこと黒蜜をきれいに食べないとだめらしい。 嫁の食べた後をみたが、恐ろしくきれいだったぜ。 でも信玄餅は餅を食えば良いと思…

富士五合目

今日は嫁の友達夫婦と富士五合目へ。 緑がきれいですばらしかったなぁ。新緑の季節イイデスネ。 その友達夫婦の子供のH子が動物注意の標識見て、鹿、鹿言っておもろかったぜ。 そして、上は結構寒かった。 いつかのぼってみたいかな。 いつかね。 帰りの渋滞…

河口湖へ

嫁友達一家と旅行。 プレマシー借りて旅行。 天気が案外良かった。いいことだ。 お昼はほうとう。ほほほ。それからはぼちぼちと・・・ 氷穴いった。寒かった。 温泉入った。きもちいい。 しゃぶしゃぶ食った。お腹いっぱい。 もうちょっとまったりできたら最…

サマソニきになる

サマソニがちょっと気になっているこのごろ。 東京2日目 blocParty Manics Kasabian ArcticMonkeys の流れはいいな。 Manicsがいい。今回のアルバム試聴してよかったんだもの。 かなりいきてえ。 1日目のTravisもみたいところ。あ

ちけっつ購入

買ってしまった。 FujiRock07のちけっつ。 今年は多分3日間もいけないから、土曜日の1日券のみ。 行ったら行ったで3日間いたくなるんだろうけど、今年は我慢します。 あぁぁぁ、土曜日は誰がヘッドライナーなんだろう。 今はとりあえず、!!!とKulaShaker…

こどもの日

今日は嫁兄の家へ行きましたさ。 こどもの日なので姪と甥に会いにね。 甥と野球したり、ゲームしたり。 いい運動になりますw っていうか、姪がおもしれえ。 もうすぐ2歳なんだけどね、 横になると、虫みたいな動きするし、急にテンションあがるし。 今日は…

くるまぴかぴか

嫁と二人で車掃除。 ぴかぴかです。 屋根にもう水垢ついてた。 ちょっとショック。 家のコンポの調子が今ひとつ。 もうそろそろ10年近く使っているし、新しいの欲しいかも。 次はOnkyoがいいね。

秩父旅行〜二日目

今日も朝から温泉。目覚めの温泉。 すばらしい。 新木鉱泉旅館さん、お世話になりました。 今日は、まずは牧場へ。彩の国ふれあい牧場です。 今日の道は昨日よりさらに細い&急傾斜。 ギアかえるの大変w 牧場行く途中で牛を発見。多分別の牧場の牛。 いっぱ…

秩父旅行〜一日目

GWは特に予定はなかったんだけど、どこも行かないのはあれだからと 急遽、秩父まで一泊二日で行くことにしました。嫁にお弁当を作ってもらって、朝からお出かけ。 今日は仕事の人も多いからか、道路もそんな渋滞せず、 かなり早く秩父へついちゃって、ちょっ…

今月のCD

HMVが5000円以上買うとお得だそうで、 今月はちょっとたくさんかっちゃった。GWだし。 Eels - Blinking Lights And Other Revelations 最近はまってるeelsのアルバム。 やっぱし、いいわ。声がいい。 優しい感じ。 でも、聞いていると、なんか哀しい気持ちに…