群馬旅行

アルファード借りて群馬へ日帰り旅行。

まずは前橋にて、和菓子屋さんの なか又へ。予定よりだいぶ遅れちゃったんだけど、どうやらふわふわわぬきは12時?からだったらしく、ちょうど良かった感じ。

あんバター。バターがとろけて最高であった。ふわふわ。

昼は、桐生まで移動してひもかわうどん以前はふる川に行ったので、今回は藤屋本店へ。

ふる川に比べると幅が狭くてちょっと分厚い感じ。割とこれくらいが多いとか。もっちり感があっておいしかったです。

最後にTRIPLE O。某インストーラではない。絹糸で作ったアクセサリーがいっぱいでした。

アルファード、我が家の車とくらべると背が高く、上から見下ろす感じなので、トラックとか運転している気分だったわ。でかいし。郊外の国道とか運転するのはよいけど、みんな街中でよくあれを運転するよね。正直運転しにくい。ミニバンなら、1クラス下のノアとかの方が取り回しやすいだろうし、そちらで十分な気がした。