くら寿司↓むげん堂↑浪花屋↑

すしが食いたくなったので、前から気になっていた無添くら寿司へ行ってみた。








答え:失敗。


かっぱのがまだいい。
なんか、ご飯おおいし、
頼むとご飯あったかいし、
漬けマグロつかってねえし、
炙りマグロあぶられてねえし、
玉子は海苔がまかれてねえし、
醤油入れる小皿ないし、
さびきいてないし、
回っている寿司は食べる気しないくらい、なんか渇いているし。


もう行かない。


気を取り直して原宿のむげん堂へ行ってみた。
服購入。
なかなかごきげん。


Yがあまいの食べたくて、たいやきか数年前デニーズにあった抹茶黒蜜のかき氷を食べたいと言い出したので、
今もあるのか分からないデニーズのかき氷はあきらめて、たいやきを買いに麻布十番の浪花屋まで行くことに。
たいやき食いに麻布十番
いきおいですよいきおい。


たいやき50分待ちでした。
すげ。
かき氷を食ったりして時間をつぶしてたいやき入手。
やっぱうまいね。
かわがうすいのね。
あんこ。


以上、今日はなかなかどうしていい日でした。