ハイデラバードの新空港

3/22にオープンしたらしく、どうやら私が利用したのは開港2日目。
飛行機降りて驚いた、ちょーきれい。
インドとは思えませんでしたさ。


参考:写真


が、空港の外へ出たらそこはインド。
深夜1時だっつうのにちょー人がいたw


で、この空港なんだけど、市街地へ遠い。
だってホテルに送迎頼んだら700Rs/人もとられた。
前の空港が市街地のど真ん中だったから、余計不便に感じるなぁ。
市街まで32km。所要1時間でした。



で、帰りがまたひどかった。
チェックインですが、コンピュータがあるのにすべて手作業で発券。
わろた。
紙の名簿に発券した席とか書き込んでたよ。
預けた荷物のタグも手書きだったしw


ちゃんと使いこなしておくれ。