今月のCDs

Dig Out Your Soul

Dig Out Your Soul

Oasisは買います。
いろんなところで書かれてるように、これまでのアルバムとは結構雰囲気が違う。
まあ、Blurの変化に比べたらたいしたことないけど、1曲目から、おおおおぉぉってちょっと圧倒された。
この調子でいくかと思いきや、勢いは最初だけだったりww
個人的にはここ2作よりいいとおもたよ。


ジャケット好き。



Ode to J. Smith

Ode to J. Smith

前作であまりにも素晴らしく復活したので、Travisも購入。
Oasis同様、ちょっとこれまでのアルバムとは雰囲気が違う。
まぁいいっちゃいいんだが、2nd、3rd、5thを求めてると、期待はずれかもね。
ジャケットかっこ悪いし。