怒涛の週末終了

先週木曜のディズニーランドに始まり、怒涛の週末が終了。
充実してました :)


土曜。
食料品やらおむつやらの買い物。
帰ってきたら下の駐車場でふらふらとお遊び。
息子はひとりでとことこ歩いて楽しそう。
砂遊びしては、つめの中にまで砂が詰まって真っ黒になってたり、ねこじゃらし抜きまくりだったり


日曜日。
嫁兄娘と一緒にアンパンマンミュージアム
混んでた。1000円払うミュージアムのほうは入らず。
ただで遊べる範囲でふらふらふらふら遊んでた。
アンパンマンおもちゃもトイザラスのが安く買えるという結論になり、買わずwww
息子が自分と同じくらいのアンパンマンぬいぐるみを抱きかかえていたのはかわいかった。
昼ご飯たべに山下公園
なんか、開港150周年記念のお祭り?かなんかやっててちょー混んでた。
ラッシーとマサラドサ食べたよ。おいしい。
息子も初ドサ。初ラッシー。
ポップコーンあげたら鳩が大集合して、息子楽しそうだったぜ。
やっぱ、山下公園はいい。すばらしい。
が、今回は姪っ子がおもろかった。座ってるカップルに絡んでたww


月曜日。
息子はママとべビースイミング。俺上から見学。
楽しそうだったぜ。
その後、旅友の紹介でお知り合いになることができた石川先生の写真展にいく。
写真きれー。色鮮やか。写真に関しては素人だから正直よくわからないけど、すごいなぁって思った。
写真に加え、まったく知らない世界の話を聞くことができ非常に楽しめた。
ヒジュラ。
息子は相変わらず落ち着きなく、ロビーで遊ばせてもらってたけどね。
受付のお姉さんも相手してくれたし、外国人のおじいさんにもからまれてたwww
"My Goodness"って何べんも言われたぞ。
人見知りはあんまりしない息子だが、さすがにびびってた。
息子が元気に遊べた反面、皆様とゆっくりお話をできないのが心残り。
でも楽しかった。
結論は楽しかった。


10月はもう予定がないぜwww