トーマスランド in 富士急ハイランド

じじばばが米国へ行く前に旅行へ行こうということで、箱根に行ってきた。
1日目は息子がきかんしゃトーマスが大好きなので、富士急にあるトーマスランドへ。


行き、渋滞中おなか痛くなって大変だった。
でも、朝一で行ったおかげで、最初は空いてましたよ。
がらがら。


息子は、最初、乗り物乗るのを拒否していたが、
1つ乗ってからは慣れたのかいろいろと乗ってた。
特に自分で運転できる乗り物は、すげー笑顔。
わざと急ハンドルきって、大喜びしてた。かわいいよ息子よ。




その後、じじばばにプラレール買ってもらったり、さんざん甘やかされてた。
んー。



ええじゃないか。
乗ってないけど、これはすげー。回りすぎ。


あと、富士急は外国人がすごく多かった。
中国、韓国、西洋人等々、前はこんないなかったと思うんだけどな。