ケーブルテレビでトラブル

トラブル発生。


今日、ケーブルテレビやらネットやらを契約しているComcastから
請求書が来たんだが、意味がわからない請求が含まれてました。


なので、chatでカスタマーサービスに、なにこれなにこれって聞いてみた。




で、返ってきた答えは、昔のaccountからのbalanceだと。
2回目の契約だよね?って言われたし。
前の払いきらないと新しいaccount作っても課金されるんだよとも。



!!



いや、Comcastと契約したのは初めてです。はい。
だから、その旨を伝えておかしいって主張したところ、
なんかいろいろ調べたあげく、ごめんね、間違いみたいって認めたよ。
よかったよかった。


まあ、ここまで来るのにすでに1時間半かかっているわけだが、
正直なところ電話じゃなくてよかったぜ。
Chatだから、苦労せずに解決できた気がする。


おしまい。