Cape Cod旅行記 1日目

週末Cape Codで行ってきた。
今回は、渋滞に巻き込まれたり2日目雨だったりでさきっぽまでは行かず。そのうちリベンジします。はい。


95 -> 3 -> 6とCape Codへ向かったのだけど、まず橋で渋滞して、6号も渋滞してて
息子が途中でトイレということで、トイレを探したりで、
最初の目的地のbeachに着くころにはお昼になってまった。
なので、昼食から。



昼食はイタリアン的なところ。
マルゲリータを頼んだのだが、マルゲリータじゃないのが出てきた。
なにしろ、トマトソースがかかっていない。いみふめい。
あまりの衝撃に写真を撮り忘れる。


そしてビーチへ向かったのだけど・・・・駐車場渋滞ww



約1時間待ったし。
駐車場が小さすぎ。



今回はNauset Light Beachというところへ行きました。


やっとこさbeachに到着。


大西洋 キタ━(゚∀゚)━!!



おばかなアメリカ人www




初大西洋はきれいだった。水透明。すばらしい。
だけど、だけど、非常に冷たかった。あまりの冷たさで慣れるまで足痛いし。



なにしろボストンはもう秋ですからね。
そらが秋ですよ。


息子は海でおおはしゃぎ。楽しそうでよかった。よかった。
砂遊びもしたしかなり満喫した模様。
当然車で爆睡ですよ。


で、今回はSandwichという街にお泊り。
Cape Codの根元です。はい。


ホテル。