Freeport

週末にMaine州のFreeportと言う街まで、買い物しにおでかけしてみた。

大きな地図で見る


嫁が息子と嫁の防寒具を購入したいとのことだったので、
しかもThe North Faceに行きたいというので、近場?唯一のThe North FaceのアウトレットがあるFreeportまではるばるやってきましたよ。
あと、FreeportにはL.L.Beanの本店もありますです。


片道125マイル。約2時間w


に行きました。


Patagoniaでダウンが欲しくなったけど、サイズ等々良い感じのがなかったので、Thanks givingのセールの時に近くのPatagoniaで探してみようと思う。