末は芸術家か

息子は週3回幼稚園に行っているのだけど、ほぼ毎回と言っていいほど、
幼稚園で何かを作ったり、絵を描いたりしていて、それを持って帰ってくる。


まあ、何がなんだかよくわからない絵を描いたりするだけど、
次の日の朝にこれなあに?って聞いて教えてもらうのが結構楽しみ。
小さいなりに何かを考えて作っているようで、ちゃんと説明してくれるんですよ。


今回はHalloweenが近いからか、Halloweenに関連したものを作ったみたい。



くも。Spiderって言ってた。
黒い紙に白い絵の具で蜘蛛の巣を描いてる。おおお。



これも蜘蛛らしい。



これはお化けシールを貼ったとのこと。


これからも、いろいろ作って、いろいろ経験して欲しいものです。