Harvard Square

嫁がHarvard Squareにある靴屋The Tanneryに行きたいとのことだったので、行ってみた。


最初、2時間止めれるコインパーキングが空いてなくて、Public Parkingに止めようと入り口まで行ったんだけど、その金額(たしか2時間以上で$23!)に驚き、別の駐車場を探すことに。車でうろうろしてたら、2hコインパーキングに空きを発見したので、そこに止めた。Quarterで15分だから結構高いけど、駐車場に比べたら激安なのですよ。


靴屋はすぐに見つかり、嫁の狙ってた靴もすぐ見つかりすぐ購入。その後、Curious George Books and Toysというおさるのジョージのお店に行ったり、Urban Outfittersというお店に行ったり。


Urban Outfittersは東京にあるおされなお店みたいでしたよ。HOLGA売ってたし。そもそも、Harvard Squareには、家、職場近辺では見ないようなおしゃれさんがたくさん歩いてるし。やっぱ住んでるとこは田舎であることを実感。


その後、Harvard大学内をちょろっと歩いたりして、帰りましたとさ。