NBA Playoff Round1 Game6 Memphis Grizzlies vs San Antonio Spurs

Western Conference 8位のGrizzliesが同1位のSpursを倒しちゃったよ。
Game 4、5、6とテレビで観戦してたけど、Game5と6はとても熱い試合で見ていてとても楽しかった。


Grizzliesを応援していたので、Game5のSpursのファウルゲームからの逆転かなり気分悪かったのが正直なところですが。


Game5といい6といい、Grizzliesはザックランドルフがすばらしかったな。
ここぞというときに決めてくれる。Spurs4人で止めにきてたときもあったしすごいや。
トニーアレンも4スティールでなかなかよかったし。


いやぁ、実に楽しい試合を見せてもらえた。すばらしい。


Grizzlies vs Spurs 1st half
http://www.nba.com/video/channels/playoffs/2011/04/29/0041000146_sas_mem_1h.nba

勝負を決めたと言ってもいいザックランドルフのシュート
http://www.nba.com/video/channels/playoffs/2011/04/29/0041000146_sas_mem_play11.nba