National Shrine of Our Lady of La Salette

クリスマスのイルミネーションが綺麗な教会があるというので行ってきた*1


ボストンからだとWrentham Premium Outletのちょっと先という感じ。大きな教会で、駐車場もあり、沢山の人が来てた。メリーゴーランドも出てたり。

イルミネーションもかなり大掛かり。
この日はとっても寒く20Fくらい。池は凍ってたし、カメラを持っている手は痛いくらいだった。


三脚持っていかなかったし、あまり綺麗な写真を撮れず。
もうね寒くて。


あまりにも寒いので長居せず、ひと通り見たらホットチョコレートを飲んで帰りましたとさ。
息子は当然爆睡。


National Shrine of Our Lady of La Salette
947 Park Street, Attleboro, MA 02703



大きな地図で見る

*1:本当はSaugusのイルミネーションが綺麗な民家もこの前に見に行ってるんだけど写真撮ってない