ホームパーティ的な何かw

今日は本当は日本へ帰る方の送別会的ポットラックの予定だったんだけど、風邪が大流行中で残念ながら中止。その代わりと言うとあれなんだけど、たまたま日本語学校の知り合いがアパートに来ると言うことだったので、我が家で遊ぶことに。日本へ帰るお友達も来てくれて、遊びました。


子供たちは、なんかいろいろ紙で工作したり、絵の具で遊んだり。とくにひどいことにもならずに楽しく遊べてたみたい。よかったよかった。
大人たちは大人たちでいろいろおしゃべり。子供が勝手に遊んでてくれるから、楽だし、いろいろ話できるしでこういうの結構好きです。もともとポットラックに持っていく予定だったから揚げとかで、晩御飯も皆でご一緒に。


お刺身おいしかったわー。
SAKANAYAさんいいわー。
また食べたい。


ご飯もそうだけど、本当楽しい時間でした。
またこうしてご一緒できるとよいですね。今度はみんなで。