お誕生日パーティー

今日は日本語学校のお友達の誕生日パーティということで、Lawrenceまでお出かけ。
最初、場所がよくわからず通過してしまった。なので、時間より少々遅れて到着。もうしわけない。


Imajine Thatというところだったんだけど、これがなかなか良かった。お誕生日パーティって大体ピザとケーキって感じなのですが、今日のは下にイタリアンのレストランがあって、そこのピザとかサラダとかラザニアとかBBQチキンとか盛り沢山。もちろん大人も。なので、ご飯を満喫。ごちそうさまでした。


BBQチキンがおいしかったなぁ。


ご飯中にフェイスペインティングのお姉さんがきて、子供たちは順番に顔をペインティングしてもらってたし、至れり尽くせりのお誕生会という感じ。食後は当然プレイルームで遊ぶ子供たち。息子は遊具?みたいなところに入り浸ってました。あれは楽しいわ。自分が子供だったら喜んで遊ぶと思われる。


まあ、息子は今週Stomach Fluにかかっており、体調面で不安が残っていたので軽く遊んだらお家へ退散。
Dunkin' Donutsへ寄って帰宅。ドーナツをコーヒーに漬けて食べたw


その後、息子とLEGOに没頭。楽しかった。
充実した日曜日。





ああ、そういえばCelticsがCavsに1点差で負けて気分悪かった。