歓送会

4月は異動の季節ということで、会社でも何人かボストンを離れる人がいたので、歓送会が開催されました*1
場所は、BrooklineはOsaka。Hibachiレストランでした。日本料理屋ってなっているけど、店員は中国系か韓国系の人。そもそも、日本にこんなお店ないしw


で、肝心のパフォーマンスなわけだが、San FranciscoでBenihanaへ行った経験からいうと、今回のコックさんはやたらハイテンション。でも、小ネタの引き出しはBenihanaの人の方があったな。


ご飯は、まあ、美味しかったです。ただ、子連れだと、あのテンションはちょっと微妙。


Osaka Japanese Sushi & Steak House

大きな地図で見る

*1:アパートでも歓送会があったんだけど、こちらは同じ日だったので行けず。残念