息子とお出かけ

4月とは思えない陽気。
Yが午後から行きたいところがあるというので、午前中は息子と2人で自転車持って出かけてみた。
近くの池?湖?まで車で行き、息子は自転車、自分は徒歩で池の周りを一周。途中、ちょこちょこと遊びつつ歩いたり、結構大きな池だったので、1周するのに1時間半以上。天気もよかったし、とても気持ちよかった。


息子もすっかり補助輪無しに慣れたようで、楽しくサイクリングできた模様。素晴らしい。


午後の用事が済んだ後も、息子と2人でお出かけ。
また自転車持って、Lexington高校のところまで移動。そこから自転車&徒歩でBridge小学校まで。Playgroundでしばらく遊んで、車戻って、Lexington Centerのアイスクリーム屋でアイス食べて帰宅。


夜ご飯あとは、テレビでCeltics vs Bobcatsを観戦。3連戦の最終日、しかもすべて異なるチームとのアウェイ。ご老体にはきつすぎるスケジュールなので、今日はBig3は休憩ということで、遠征に帯同していなかったようだけど、無事勝利。次のKnicks戦が楽しみだ。


まあ、そんなこんなで息子といっぱい遊んだ日曜日でした。
楽しかった。