Kayak

Kayakが楽しいぞということで、我が家もKayak初挑戦してみた。


"Boston Kayak"で検索してすぐ出てきたCharles River Canoe & Kayakへ。ここは、複数の場所でやっているのだけど、なんとなくで選んでNewtonのNahanton Parkへ行ってみた。


車止めて、申し込んで、すぐ乗れました。
今回は、Double Kayak。2人乗りのKayakを子供入れて3人で乗船。初めてだったけど、それなりに漕げばそれなりに進むので、結構楽しい。ただ、息子もオールを借りて漕いでいたのだけど、それがちと邪魔になってしまい、うまく漕げなかったなぁ。おかげで水が結構かかってしまった。


あとは、暑かったです。本当。帽子かぶってたけど、日差しがやばいわ。サングラスが必要。目が本当疲れたわ。今度は、お弁当持って、カヌーかりて、どこかで上陸してpicnicとかしたいですな。また行こう。




行き。



帰り。


Charles River Canoe & Kayak - Nahanton Park
455 Nahanton Street, Newton, MA 02459, United States


大きな地図で見る