July 4th Carnival in Lexington


毎年恒例のCarnivalに今年も参加。
今年はいつもの場所が工事しているので、若干場所が変更。そして、狭くなってしまい観覧車なし。残念。


入場してチケット買って、息子はすぐさま乗り物へ。大きくなったので、これまで乗れなかった乗り物や遊べなかったアトラクションができるようになり、かなり満喫できた模様。

以下やったものリスト。

  • ドラゴンの乗り物
  • 長い滑り台
  • ぶつかって遊ぶ車
  • ゴムつけて跳びはねるやつ
  • basketballのゲーム
  • 子供用バイキング的なもの
  • schoolバスがぐるぐる回るの(一人で乗ってた)
  • 迷路
  • トランポリン
  • ビックリハウス的なもの
  • アスレチック的なもの


一番最初に乗ったドラゴンの乗り物は結構スピードが出るので、昨年は強張った顔してたけど、今年はかなり楽しめた模様。大きくなったもんだ。



フライドドーは食べず。


ものすごく蒸し暑かったので、最後にレモネードを飲んで終了。