Camp - 1日目

キャンプに行こうということで、お友達一家とキャンプを計画。今回は初めてなのでキャビンを借りてみました。今回利用したキャンプ場はKOAのBoston/CapeCod。まあ、Plymouthの近くです。


15時チェックインだったんだけど、13時くらいに到着w
何事も無くチェックインできました。早速キャビンへ。



ログハウスね。中は、クイーンサイズのベッド1つと2段ベッドが1つ。4人泊まれる感じ。写真で分かるか分からんけど、ブランコがあります。


暑かったし、しばらくぐだぐだとしていると、お友達も続々登場。お昼にホットドック作ったり、シャボン玉したりといろいろ大忙し。その後、Walmartへお使いへ行ってきてとYに言われたので炭酸水を買いにWalmartまでお出かけ。キャンプ場から10分、15分でWalmartがあったんだけど、これがまた巨大なWalmart。NatickとかNorth Readingのとは大きさが違いましたよ。お友達に聞いたらNCとかだとこんな感じらしい。まあ、客層はかわらんけどな。


Walmartから戻ったら晩御飯の準備。火をおこしてBBQであります。



焼き鳥焼いたり。



イカ焼いたり。
このイカ、板前さんがタレに漬け込んで作ってくれたんだけど、もうね、たまらない美味しさ。今思い出してもよだれがでるわ。


そんな感じで美味しいご飯を皆で食べ満喫。いやー楽しいわ。その後、ちょっと事件があったりしましたが、子供を寝かしつけた後、ちょっとお話して、就寝。


疲れたのですぐ眠れました。



KOA Boston / Cape Cod
438 Plymouth Street, Middleboro, MA 02346



大きな地図で見る