お誕生日

息子5歳になる。


今年に入ってから、風邪を数回ひいたり、中耳炎になったり、頭をぱっくり切って縫う羽目になったり、挙句の果てには、病気になって入院したりと、あまり良いことが無かったけど、無事5歳になれました。Preschoolも卒業して、9月からはKindergarten!英語もだいぶ理解できる・話せるようになっててすごいわ。子供同士で遊び出すと、だいたい英語になっちゃうし。俺より英語使えててすごいです。はい。もう負けてる気がします。



最近は、自分でいろいろできるようになったので、自分で作るのがブームかなぁ。プロジェクトって言って、はさみで紙切って何か作っていたり。LEGOも基本的に1人で作れるようになったし。やる気になっているときは、なるべく好きにやらせよう。



そして、Celticsが大好きで、今回のお誕生日プレゼントはRajon Rondoのユニフォームでした。


おめでとう。