Camp - 2日目 / Nantasket Beach

例によって朝早く子供たちが起き始め俺も起こされる。たぶん6時台。
とりあえず顔を洗い、朝ごはんの準備。子供たちは勝手に遊んでいるので、楽ね。


朝はホワイトチョコレート入りホットケーキとかコーンビーフマッシュポテトとか。

美味しそう。


朝ごはん食べてのんびりして片付け。そしてキャンプ場にお別れし、海へ。今回行ったBeachはHullのNantasket Beach。人がいっぱいな感じとか、雰囲気とか日本の湘南とかに似てるような似てないような。



ここで昼から夕方まで遊ぶ。息子は基本砂遊び。あんまり海には入らず。まあ、水が冷たいしなぁ。
お友達のお父さんは小さなカニから大きなカニまで捕まえてきてくれて、みんなを楽しませてくれてました。ありがとうございます。


最後にカキ氷!を食べて帰途につきましたとさ。疲れたけれど、楽しかったなぁ。


Nantasket Beach


大きな地図で見る