A.C. Milan vs Olympia

息子がRed Soxの試合を見に行きたいと言っていたので、チケットを探すかーと見ていたStubHubで、A.C.MilanがGillete Stadiumで試合をやるのを発見。しかもチケットが激安。前から2列目で$20とか。これは行かなくてはと思い、乗り気でないYを説得し行くことに。


正直なところ、今のA.C.Milanは誰が居るのかよく分かってなくて、知っていたのはイブライモビッチ居なくなったことくらい。で、調べてみたらロビーニョとかカッサーノとか居るのね。で、試合。昨年はマンUを見たわけですが、そのとき同様、A.C.Milanが強くて全く試合にならず。まあレギュラーシーズンの試合でないから、白熱した感じがないのは分かっていたんだけどさ。



ちなみに席はすごくピッチに近かった。すぐそこね。


試合はロビーニョが先制点を決めて、結局3-1でA.C.Milanの勝ち。息子はロビーニョのことが好きになったようで、A.C.Milanの70番のユニホームが欲しい、勝ってよーってずっと言ってました。サッカー観戦も楽しめたようでよかったよかった。今度はNE Revolutionを見に来ようと思う。


盛りだくさんの土曜日でした。