Haymarket

えー、YがTに乗る練習をしたいということなので、久しぶりに家族と一緒にTに乗ってBoston市内まで行ってみた。せっかくなので、行ってみたかったんだけど行ったことがなかったHaymarketへ。まあ、Goverment Centerの横でやっているFarmar's Marketです。


来て、見て、結構びっくり。安い。物は傷んでいたり汚れていたりというのが多いけど、選べば綺麗なのあるし、ぜんぜんいける。これすごいわー。Whole Foodsの値段で買うのが馬鹿らしいですな。



フルーツ。



野菜。



アスパラ2房で$1なんだけど、そんなにいらないと思うんだ。



つやつやアメリカンチェリー。


我が家はケールとかシアントロとかブドウを購入した模様であります。ブドウは普通に甘くて美味しかった。