Paul Pierceに会いに行こう!

ということで、Faneuil HallでPaup Pierceと一緒に写真を撮れるイベントがあるので行ってきた。


12:30からだったんだけど、ちょっと早めに12時くらいに到着。ものすごい行列かなぁなんて想像してたんだけど、案外短い。そして、写真撮るためにはAMEXのギフトカードを購入しないとだめだと思っていたんだけど、どうやらそんなことはなくFreeよ!って言われた。なので、列に並んで待つこと30分くらい。この日は曇ってて寒かった寒かった。で、大体時間通り12:30くらいにPaul Pierceが車で搭乗。インタビューやらなんやらあって、写真撮影開始。



この日はPatriotsの服来てた。


それから15分くらい?で我々の番。息子はPaul Pierceのユニフォームを着てたので、上着を脱ぎ出したら、「おー」と周りの人たちから声がwちゃっちゃと写真を撮ってもらって終了。話す暇もない感じね。その後、なんかカメラマンの人に名前聞かれたり。


すぐに写真がメールで送られてきましたとさ。


息子は嬉しかったのかよくわからないけど、まあ、良い思い出になったかな。よかったよかった。