Daily Catch & Cafe Vittoria

パスタが食べたいということで、NorthendのDaily Catchまで行ってきました。


夜は初めてだったのだけど、結構並んだ。1時間以上並んだかも。
ようやく席について、Fried Calamariと黒パスタのAglio OlioとPutanescaを注文。


フライドカラマリ。これがうまいんだ。



いつもの黒パスタAglio Olio。ガーリックとカラマリが入ってて、これはとてもおいしい。


で、今日は黒パスタを2種頼んでみたわけだが、Puntanescaの方はいまいちだった。正直失敗。Yによると魚介のパスタ*1が以前友達と食べておいしかったとのこと。残念。


食後はいつものCafe Vittoriaでティラミスとコーヒーを嗜む。最近コーヒー飲むと気持ち悪くなるので自粛していたんだけど、今日はカフェラテ飲んでも大丈夫だった。おなか一杯だったからかな。ティラミスもコーヒーもおいしゅうございました。


そういえば、となりのMike's Pastryがものすごく並んでたんだけど、正直Cafe Vittoriaの方がいろいろお菓子はおいしいと思うんだよね。Mike's Pastryは甘すぎる*2

*1:黒パスタでない

*2:まあそれがアメリカの人にとってはいいのかもしれないけど