息子Star Warsブーム到来

最近、なぜか息子にStarWarsブームが到来中。
聞くと幼稚園でStarWarsが好きなお友達がいて、いろいろ教えてくれたりするそうな。さすがアメリカ。


息子はこれまでEpisode1を途中までと、Episode4を全部みたことしかないわけですが、
なんか色々聞いてくるので、頑張って教えてあげてます。


- Sithってなにとか
- Dirth VaderとLukeはどっちが強いのとか
- Jediで一番えらいのは誰とか


等々、なんかもう色々。
そして、Star Warsのthemeが大好きで、俺に歌えという。なんという無理ゲー。
歯磨き中とか、これらをかけますw




長時間の映画を一緒に見れるようになってきたので、ぜひ続きも一緒に見たいものです。
Clone warsとか欲しくてしょうがない。