最後の日


米国最後の日。


JALの直行便で帰る*1のでこの日はのんびり。
ホテルでご飯食べて、最後のパッキングしたり。荷物は結局重量オーバーで$120払いましたよ。まあ会社に請求するけど*2


これでしばらくお別れ。


3年間は本当あっという間でした。2010年の5月にこの空港に来たことをよく覚えているし、あれから3年たったとは思えない。まあ、でもいろいろ楽しいことありました。本当に。

ボストンでお世話になった方々、本当にありがとうございました。しばしお別れですが、また会える日を楽しみにしています。ではでは。

    • -

Dear friends in Boston,

We're leaving Boston soon. Thank you so much for everything.
We're so lucky to have friends like you.

Looking forward to seeing you again ;)

*1:13時ごろ発

*2:ビジネス載せてくれなかったしね。これくらいは払ってくれなきゃ文句を言う