ひさしぶりのみなとみらい

ものすごい久しぶりにみなとみらいへ行ってきた。


なんかもう色々建物が増えてましたよ。またなんかモールみたいのできるの?クイーンズイーストの向かい側とか。今日の目的は、Yに母の日のプレゼントを買うこと。俺の母ではないはずなんだが、なぜかそんなことになっていた。反論の余地はなく意味がわからんぜ...orz


買い物ついでにこれまた久しぶりにポンパドウルに寄ってパンを買う。クリームパンね。いとうまし。そういえば、昔UNIQLOだったところが、American Eagleになってた。微妙。


一風堂にも寄りたかったところだけど、お昼外食しているし、そんなに遅くまでいるのもあれなので撤収。