母の日

今日は朝からお出かけ。


IKEAで本棚買って、GAPでジャケット買って、無印良品も行って、OK行って、ニトリ行って散財。ジャケットが無かったのでGAPで買えたのは大きな収穫でした。はい。本棚もなかなか満足。


家帰って少し息子と遊んでから、母の日なのでYに内緒で息子とケーキを買いに行く事に。夕方だったわけですが、今日はケーキ屋さんのケーキは売れまくりのようで、ほとんどないのね。選択肢がほとんどないなか、3つほど購入して帰宅。息子がYにプレゼント。あとでお手紙も描いてた。


で、息子。今日はやたら抱っこをせがむ*1なと思ってたんだけど、夜熱が出てきた模様。近くの薬局に経口補水液を買いに行ったり。幼稚園行きだした疲れが出てきたのかな。


早く治ることを祈る。

*1:5歳なので重い・・・