unico再び

Yがキャビネが欲しい(というより必要!)というので、かつ、すでに選定済みとのことなので再び赤レンガ倉庫のunicoへ。そしたら、中南米フェアみたいのやってて、ちょうどお昼前だったので早速ご飯。


タコスやらシュラスコやらブリトスをいただく。まあ、想像できるとは思いますが、ひどいもんでしたよ。Chipotleは当然としてTaco Bellよりもひどいタコスが出てきた。野菜なんにも入ってないの。こりゃおかしくねと思って、野菜入ってないんだけどってわざわざお店に確認しにいったんだけど、入ってませんと断言されたよ。アメリカでメキシカンは安くて美味しいものでしたけど、ここ日本では違ったようです。残念。


最後にマンゴーかき氷を食べたんだけど、これが巨大でYと息子は大満足だったみたい。


食後は気を取り直して、unicoへ。
まあ物が決まっているので、買い物はすぐ終わりました。