ポケットモンスター 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒 2回目

義兄にポケモンの映画のチケットを頂いたので、再び見に行く事に。時間的にちょうどよかったのが、横浜ららぽーとしか無かったので、ららぽーとへ。早めに着いたので、とりあえず映画の席を確定させてから、本屋で時間をつぶす。息子の絵本の立ち読みに付き合う感じw


久しぶりに日本の本屋さんへ来たけど、いろいろ本が欲しくなるな。積読がまだいろいろあるというのにも関わらずだ。なんか息子が最近きかん坊なので、育児本買おうかなと思ったりね。


そうこうしているうちに、映画の時間が近づいたので映画館へ移動。俺は先日見たので、今回はYと息子で映画鑑賞。なので、息子とYを送り出す。


俺はららぽーとをぷらぷら。日本へ帰ってきたら財布を買おうと思っていたんだけど、なんとなくのびのびになってて買ってないので、財布を物色したり。スポーツ用品店行ったりして、ランニングシューズみたり、UNIQLOみたり、本屋行ったり。ただ、致命的だったのはYに駐車券を渡してしまったため、買い物する気になれなかった点だな。いろいろ見て回ったけど、いい加減座って休憩したいぜということで、タリーズへ。だってスタバすごい混んでるんだもの。コーヒー飲むと気持ち悪くなる懸念があったけど、カフェラテを飲みながら休憩。本もないし、携帯の電波の入りも良くないしで、やることなくて困ったわ。結局、Angry Birdやってた。


いい加減飽きたし、映画もうすぐ終わるしで、映画館へ移動。ちょうどYからも電話掛かってきてすぐ合流できた。その後、買い物して帰宅です。