Kindle paperwhite

新しいのが発表されましたね。


引っ越しを繰り返しているうちに、本が邪魔で仕方ないことに気が付きつつある今日この頃。図書館を有効活用すれば、買わなくても済むんだけど、やっぱりほしくなる本もあるわけで、Kindle欲しいなぁなんて思ってたら、Kobo gloが4000円引き?!なんて話があって、心揺れてたんだけど、そうこうしてたらKindle paperwhiteの新しいのが発表ですか。


最悪、発送までにキャンセルすればよいやということで、取りあえず予約してみました。


Amazonといえば、この本を買ったらKindle版を無料もしくは格安で提供というサービスを日本でも始めてくれないものかね。



あ、今晩というか、明日の朝方、AppleからiPhone関係発表ありそうですね。個人的にはMacBook Proが気になるところ。一眼もなんか調子悪いし、買う必要があるのかもしれないなぁ。。。