机導入

息子とお揃いで机を導入。
無印の机いいなぁなんて思ってひそかに狙っていたんだけど、サイズを測ってみたら2つ並べられず、あきらめることに。それ以降、いろいろ見て回ったんだけど、なかなかちょうど良いのが無くて遅れてしまったんだけど、最終的に家具の里シンプルで自分流に使える学習机に決定。


最初はヒノキの机にしようかと思ってたんだけど、なんか白すぎじゃない?ということで、こちらに。


そして、椅子はunicoはRUSSELLなるものにした。本当はアーロンチェアみたいの欲しいなぁなんて思ってたんだけど、高いのと見た目にダメ出しされたので却下。



今見つけたけど、ここの机もいいですね。